シックスパッド体験談(男性の場合)

20150723123540

僕は体力作りとダイエットを兼ねて、朝ジョキングを30代から始めました。しかし年々辛くなって、次第にジョキングする日が減り体重が増えてしまいした。

おまけに、朝早起きしなくなるとお酒の飲む回数が増えぽっこり腹になってきました。40代目前にして、中年腹にさすがにやばいと焦りました。

家で簡単に使える筋トレ器具を探してみました。本当にたくさんありますよね。いろいろな器具を見ているだけで、熱く燃えてきます。

しかし、継続できるか、飽きないかなどを検討しシックスパッドに決めました。実は前から気になっていた商品でした。

実写入りの体験談も多くて、本当に効果があるのだなと信用できました。シックスパッドが届いた時は、本当に軽くて薄いので逆に効くのかと思ったほどです。

装着して即実感できまいた。すごいですよ。

ビクンビクンと刺激がだんだんと強くなり、スッと弱くなったりとあっという間の23分でした。

もっとやりたい衝動を押さえ、初日は修了しました。結構やった感を味わい、軽い疲れは感じましたが痛みはありませんでした。

軽い筋肉痛が心地良かったのですが、飛ばしすぎは良くないと思いレベルを調整しながら使う事にしました。

腹回りを測ってはいませんが、僕は1週間ぐらいでいつものベルトの位置がゆるくなりました。意外な効果で便通が良くなり体重もすぐに1キロ減りました。

1ヶ月経ちましたが、腹筋が目に見えて割れてはいませんが自分では成果がわかります。触ると脂肪の下が固くなってきました。

鏡の前でポーズを作り腹にチカラをいれると、以前の僕の身体とは思えません。効果は抜群でした。

次は、腕と脚も鍛えてみようと思っています。僕はシックスパッドにして、正解でした。

カテゴリー: シックスパッド体験談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です