シックスパッドの人気の秘密

71S56m6-t5L._SY355_

シックスパッドは凄い人気ですよね。

有名なクリスティアーノ・ロナウド選手のプロモーションの反響も大きいですよね。手軽で痛くない、効果抜群のEMSマシンは他の健康器具とどう違うのでしょうか。

シックスパッドが手軽な訳は、コードレスでとても薄いからです。薄いので洋服の中で装着していても目立ちません。その上、コンパクトで持ち運びにもとても便利です。

電気の低周波で筋肉を刺激する器具は、痛いというイメージをぬりかえてくれました。シックスパッド独特の技術で、あのピリピリ感を無くしたのです。

筋トレに1番良いという低周波数20Hzを独自で波形を開拓し痛みを無くし、より効果的に筋肉を鍛える事が出来るようにした器具です。

辛いトレーニングをしなくても、1日1回20分程で引き締まった身体を作る事ができます。ボタンを押すだけで、ロナウド選手も絶賛する筋肉トレーニングがプログラムされています。

シックスパッドは独特なデザインと柔軟性の高いシリコンを使用しているため、腹筋にフィットしやすくEMS効果が優れています。

更に、腹筋専用の他にもウエストや腕、脚を鍛える専用のパッドもあります。特に女性から二の腕や太ももやウエストなどの引き締めに人気が高い商品です。

薄くて軽い為、洋服の上からも目立ません。家事をしながらの装着や、通勤の移動中にも使用できます。更にコンパクトなので、旅行などの持ち運びにも専用ケースもありとても便利です。

ダイエット効果を期待するのでしたら、シックスパッドを装着しながらの有酸素運動を組み合わせるとより効果的です。軽いウォーキング程度でも違いがでます。

筋トレ器具の中で、腹筋が割れてきた、身体が引き締まってきた、体重が減ったなどの効果で即効性の高いと商品として評判です。

そんな人気商品なので、状況によっては入荷待ちの時もあるそうです。

カテゴリー: シックスパッドの詳細 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です