シックスパッドボディーフィット

SIXPAD-Body03

シックスパッドには腹筋用と部位用の2種類があります。

シックスパッドのアブスフィットは、腹筋を鍛える為にぴったりとフィットします。優れたデザインで腹筋に直接EMSが働き、より効果的に鍛えてくれます。

女性の方でも腹筋を鍛えたい方が最近は多いと聞いています。が、やはりくびれたウエストに憧れている方のほうが多いと思います。

ウエストだけではなく、二の腕や太ももも気になりますよね。

シックスパッドのボディフットなら、薄くて軽いく小型なのでとても使いやすく便利です。1枚を左右交互で使ってもいいですよ。

面倒な方は2枚で両腕・両足・ウエストを一気に筋トレしたほうが早いですね。

しかし、一つの部位は1日1回の筋トレがお勧めです。使用部位を変えてならOKです。

その他にもボディフットをお尻や下腹に使用をするなど、皆さん自分なりにいろいろと工夫をしているみたいですね。

ボディフットなら装着の仕方で、自分の気になる部位を引き締められます。ひざ上に装着して引き締める方法もいいですよ。

うち腿が気になる方は縦にボディフィットを装着し装着バンドでしっかりと固定すると効果が大きいです。

薄くて軽いので、洋服の中に装着しても目立ちません。その上、有酸素運動を取る入れる事で効率よく筋トレできます。

太ももはなかなか痩せづらい場所ですが、皆さん実際使ってみて効果ありの報告が多いようです。

私もその一人です。私は今までに、いろいろな方法で太ももダイエットにチャレンジしてきました。

なかなか細くならず、長続きしませんでした。でも、シックスパッドのボディフットでやっと夢の太もも痩せが出来ました。

早い効果が期待できますよ。是非、皆さんにもこの効果を味わって欲しいです。

最近はヒップアップにチャレンジして頑張っています。お尻のいろいろな場所に装着しながら研究中です。

また良い成果がでましたら報告させてもらいます。

カテゴリー: シックスパッド体験談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です